買っちゃった

ちょりっすー久々の更新になった言い訳をすると
色々やってたらこんだけ期間が空いちゃった、というわけです。
今回は先日発売されましたヴァンガードブースター10弾
あれほど買わないとお店にも言っていた騎士王凱旋
2箱+1箱分そうとうのパック買っちゃった・・・
今回は箱にPRカードがついてたのでお得だなぁっと思ったけど
ダークイレギュラーズのノーライフさんとエクスカルペイトさんなので何とも言えない。使わない使えない。
そして戦績(?)ですが

アルテミス×3←1
ヒミコ×3←2
ガントレットバスターSP
獣神SP
サロメ
アシュレイ×2←1
ディセンダント←1
中々良い内容です。

そしてあしながおじさんに匹敵する優しい方が現れて
アシュレイ&イゾルデ⇔イワナガヒメ&クシナダのトレードをしてくれました!
デッキ軸としてはヒミコのブレイクライド狙いでアルテミスとイワナガヒメにライドできたらなぁという流れ
脇を固めるのはサホヒメとクレバーさん他多数
G1がタツタヒメと蛇でブースト要員を導入
トリガーは全種類4枚ずつ投下

今回は箱買いだけではなくパック買い、しかもMyturnの店長さんに全部選んでもらいました。上記のRRRのとなりに「←」がついてるやつが店長に選んでもらったカード、サンキュー店長!

しかしこの状況迷った、3月は人魚を迎え
4月のブースターはジェネシス登板が決定済み・・・どうするよ自分
行くしかないのか!
あぁあと今回の分身候補はヒミコ様で!