よきかなよきかな

今日も今日とて同期が集まると
名状し難いクトゥルフスープの始まり
今回はプレイ中を撮影して、あわよくばうpしようと思ってましたが
思っていた以上に本名言いまくっていたのでここら辺は編集しないと恥ずかしい始末
自分の声を端末越しに聞くのは恥ずかしいね、なんちゅー喋り方をしてるんだこいつは、って思う
でも楽しかったなぁ、iPhoneの容量問題で途中で切れちゃったけど
その後にクトゥルフスープのカードを使って別の遊びもしていたし
本格的にウェブカメラの購入も検討してみようじゃないか
1時間10分の映像の中身は
20代の男3人が集まってカードゲームやらお菓子食って喋ってる
だけ
うん、でも楽しかった。今度は編集点を決めながら撮影してみよう。
次はTRPGもやるかもしれないしー