ネーム作業終了、明日来るK氏に投げてどう返ってくるか楽しみで仕方ない
色々と始めてみようと思った年末は過ぎてもう1月も片手で数え切れるほどに
モチベーションがひと月過ぎても維持できてるのは
社会人になって始めてかな


今日は休日で用事がてらドライブしていたら萌え絵で宣伝してるパソコン教室を発見
沖縄っぽくデザインされた可愛い絵を見て
あぁいうのも描いてみたいなと、ふと思う。
何でもかんでもやろうとしてパンクしそうなのでこれは一時保存して今の作業をかたしてからだなー、うん楽しみ。

そしてそしてとうとうマガツストームも4枚になって形としてはこれを軸にむらくもデッキ完成ー。アニメでもメガネが使っていてちょうど良いタイミング。
実際にプレイしてみると
マガツ系は山札に残っとけ
効果で自ターンは埋まるけど次の相手のターンにはごっそりいなくなって寂しい
完ガいたのかよ・・・
トード様を4枚入れてるけどマンダラ様かシラユキ様かタマモ様を代わりに入れたい。つまりカエルよりは誰でもいい
グレード2の圧倒的少なさ
という感想を抱く。
バミューダやバトシスと違った楽しみ方ができるね、これは。