名状し難い今夜の気分

マンガのプロット部分はGOサイン出たので
今度はネーム作業へ
ペースは牛歩並ですが、他にもやりたい事あるので並行作業
ゆっくりゆっくりやっていきましょう
〆切っていうのはありませんしね
苦にならない程度で経験していきましょうー(ぬるま湯
充実してきてるのでこのモチベーションは維持していかないと
以前にも紹介した東方紅魔伝
妨害カード惹かれまくりで手札を荒らされまくったけど
通算トップ回数が多いのはおそらく引きのおかげ
センキューパパ、センキューママ
これだけで1〜2時間は遊び尽くせるので楽しいものですが
そろそろ他の物をやっていかないと飽きがきてしまいそうだ・・・
冬コミで手に入れたカードゲーム
クトゥルフスープの遊び方にも着手していかなければ・・・