糸井と八木がトレードかぁ

それを知ったのはピクシブでの事
マイピクの方からスタック越しにメッセージがあったので
移籍関係かなぁ・・・っと思い開くと(野球関係でメッセすることが多い)


糸井&八木⇔赤田&木佐貫&大引


一月になっても日本ハムさんはネタ提供してくれるなー!!(震え声


あっでも糸井はメジャー移籍を仄めかしてたから
糸井に次ぐ戦力を育てるための劇薬ってことも考えられるし
八木だって今年の先発機会を見るとオリックスに行ったほうが
機会も増えて活躍してくれるかもしれないし
木佐貫は右の先発として期待したいし
大引は賢介の後釜(一応)ってことを考えるとアリか
赤田は・・・ヤクルト三木やベイ加藤のようなコーチ枠での獲得だよきっと!


この球団は何してくるか分からないからファンは辞められないね


ふぇぇぇ