の話も

hiMajin2013-01-20

今日はurakuさんとお話する機会を設けてもらい


ペンタブやらペイントソフトの新調しようかなと迷い
40型テレビで絵を描く計画も断念し
冬コミはやっぱり一般参加で、となったり
飲み会の日程をちょこっと話したり
スカイプで話す以上に濃い会話が出来たなと・・・
これでお酒があったらもっと変な話もしてたかなと思いつつ


今後の絵はもっと大きめに描いてから縮小すること
色調整を入れてみること
バンブー貯金をすること
冬コミ資金を貯めること


を念頭に2013年の活動していこう
人にお金の話をするってちょっと恥ずかしいね


自分もあんなにレイヤーを重ねる日が来るのだろうか・・・・