寒い日が(沖縄でも)続きます。

ぶっきー

室内で白い息がでない辺り、やっぱり温かい方なんだろうなぁ
寒いけど

1月2日
冬コミ参戦の旅から帰宅して翌日の話
プリキュアデータカードダスを見ている時に
友人から電話があり
今日この日に鍋やるんだけど、って電話があり
「行く」と即答
急な話だったけど楽しそうだったのでつい

鍋会場(友人宅)に着いた頃には全員集まって鍋を囲んでいたので
冬コミのお土産を配り、自分も鍋のもとへ
自分がアレルギーの為に(海鮮系全般)色々と吟味したらしい鍋だったので
美味しく食べることができました。白菜うめぇ!

途中、冬コミで手に入れた千葉大学アニ研のオリジナルアニメをみんなで見て
心も体もほっこりしたところで
友人の家族が来て
カニ(アレルギー)入りのつみれを鍋に投入
本日の鍋終了・・・