決戦当日

一応触れなければならない本題
チャート形式でやっていこう

集合時間30分前に到着

教科書を開く

gaba開封

トランプ展開、大富豪開始

試験開始

唇が乾燥、時既に遅し

2時間弱で全問回答

終了後、昼食を軽くすます

バスケット

ピンポン野球

バドミントン

修理していた携帯電話を取りに行こうとしたら返す物を忘れて翌日に変更

・・・・・・・
バスケットはいつもどおり
リバウンド楽しいー、もうコレしかできねぇ

ピンポン野球
打では4打席1本塁打、最後の最後で出ました、嬉しいです
守備では打球の速さについていけませんでした、面目ない
投球では2イニング被安打3奪三振
結構打たれたイメージがあったけど守備に助けれられました
持ち球がストレート、スローボール、チェンジアップ、タダノボール
緩急を中心にせめたけど制球が定まらなくてっさぁ!

バドミントン
経験者で上手い人とダブルスを組んで色々と動き方を教えてもらった
練習したあとはラリー形式でミスったらペナルティで腕立て伏せ
もう疲れピーク、4回目のペナルティでリタイア


そんな最後の学校生活
皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか
私はこんなんでした