スポーツ

今盛んですね、ビックリします
主にバスケットをやっていますが、いまだにドリブルができません
困った事にそれも加えてチームの足を引っ張ってるようなので
せめてディフェンスだけは頑張ろうと思ったのですが
これがなかなか、どうしても上手い人のドリブルは止められません
今のとこリバウンドだけだな、あと一つ武器が欲しいとこ


大富豪なんていうトランプのゲームが最近のクラスで流行っています
それを今日皆でやったのですが・・・
これもまたなかなか上手くまわらない
順番、順位、手札と全てが今日は上手く廻らなかった
流石に絵札なしでは最後のあがきくらいしかできねぇよっと
終始ビリを行ったりきたりでしたよ、もぅ






明日が試験だなんて実はドッキリなんじゃないの?