〉omotekei
変身できませんでした。
193に相応しくなかったみたいでしゅ。


成人式当日は勉強してました。
ちゃんと数十ページはこなしたんだよ―!

夕暮れ時にtsukasa邸で箱に触れる
エスコンの操作や感度が今までと違う感じがしてダメだった―、すぐに撃沈したよ

んで深夜に小学校の同窓会に行きました

地雷を踏む覚悟でしたが
まさか酒の席で野球の話が二時間続くことになるなんて…他の人とは結局関わることがありませんでした。

そして今日は今年沖縄での最後のコミックライヴ

ダガー&綾瀬&高校の同期

とのメンバーで行くことに
最後だけあって色々と買いました―

絵の上手なサークルが増えて財布がどんどん軽く…

あと痛車の数が増えてて、バリエーションが凄かったわ
あの車が沖縄のあの通りを走ってたんですね、ビックリだ




帰りでのカラオケは明らかに序盤での選曲が後半の気だるさを作ってたね


ジャムはもう歌えない


〉omotekei
変身できませんでした。
193に相応しくなかったみたいでしゅ。


成人式当日は勉強してました。
ちゃんと数十ページはこなしたんだよ―!

夕暮れ時にtsukasa邸で箱に触れる
エスコンの操作や感度が今までと違う感じがしてダメだった―、すぐに撃沈したよ

んで深夜に小学校の同窓会に行きました

地雷を踏む覚悟でしたが
まさか酒の席で野球の話が二時間続くことになるなんて…他の人とは結局関わることがありませんでした。

そして今日は今年沖縄での最後のコミックライヴ

ダガー&綾瀬&高校の同期

とのメンバーで行くことに
最後だけあって色々と買いました―

絵の上手なサークルが増えて財布がどんどん軽く…

あと痛車の数が増えてて、バリエーションが凄かったわ
あの車が沖縄のあの通りを走ってたんですね、ビックリだ




帰りでのカラオケは明らかに序盤での選曲が後半の気だるさを作ってたね


ジャムはもう歌えない