休みなーしよっ!

行ってきましたよベイスのキャンプに―


あいにくの大雨だったけどね!


帰りに従兄弟の家におじゃましてゲームしてきました。

それなりに対戦物が多かったのでお互い楽しめました。

マーブル対カプコンのジルはもはや別キャラ

コブンの当たり判定の小ささに感動

アーイアーンマーン!

正中拳五段突きが当たらなかった…




ご託を並べてみたけど

疲れました…

誰か時間をおくれ―

行ってきましたよベイスのキャンプに―


あいにくの大雨だったけどね!


帰りに従兄弟の家におじゃましてゲームしてきました。

それなりに対戦物が多かったのでお互い楽しめました。

マーブル対カプコンのジルはもはや別キャラ

コブンの当たり判定の小ささに感動

アーイアーンマーン!

正中拳五段突きが当たらなかった…




ご託を並べてみたけど

疲れました…

誰か時間をおくれ―