28

日本ハム、シーズン最終戦ということで最初から最後まで見せてもらえましたが
1回表、スレッジがマーさんから先制打を浴びせたことで
「今回はこの1点が大事になるんだなぁ」と思っていた


終わってみたら28安打の17得点だったなんて(完封リレーのオマケ付)
武田勝→グリン→ダルビッシュ→マイケルのリレーが完封で抑えたのだけれど
ダルビッシュの2イニング目がヒヤヒヤもので・・・
別に点を取られても〜という実況や解説陣もダルビッシュ防御率の関係上ヒヤヒヤしてた
最後は三振でシメてよかったけど、色々と重なった8回裏の守備でした!



これでCS出場決定、オリックスに挑む形になりました
まだ今シーズン日本ハムの試合が見れることに感謝してCS出場祝いで一人祝盃でもね
報道ステーションの内容は清原かもしれないけどわずかなシーンを肴に飲むじぇ