土曜だ

めざまし見ながら喋っていたら、ウルトラマンの映画を見に行くことになったんですよ
んで映画館に着いたのが9時半、何だろうこの行動力
内容としては昔からウルトラマンを見ている人にはもう楽しめたのではないでしょうか?
昔の隊員などをうろ覚えでしか表現できなくて出てくる人全部何かの関係者ではないのかと疑ってしまうほど色んな人が活躍してるんだもの
特にインパクトがでかかったのは帰ってきたウルトラマンの人(名前忘れたって)何年もあの濃い顔が変わっていないとか、今も充分かっこいいんだぜ


あとエースの二人が結婚してパン屋してたり、さすがに変身は一人だけだったけど
月から帰ってきたのかと親と大盛り上がり


最近、涙腺がゆるくなってきたのか
ダイゴがウルトラマンティガになる件でこみあげてきて、マン、セブン、ジャック、エースの4人がダイゴと話す場面で一気に涙腺崩壊。まさかウルトラマンで泣くとは思わなかった・・・
しかしそのあとウルトラマンガイアになる人の変なポーズを見て涙腺が完全に閉まってそれから泣くことはありませんでした、大事な場面で手すりにもたれ掛かって斜めに構えてる図はなんともひょうきん


大事な戦闘シーンでしたがそこはウルトラマン
黒幕が出てきて何か喋り終わった後、大事な事を少しだけ言ってすかさず全員攻撃
結局黒幕は何だったんだろうとかもう関係なし、清清しい


さぁ来月は電王だ