ところで

横浜から戻ってきましたーイエェイ


横浜にはインターンシップという理由で飛んだわけですが
買い物ついでのインターンシップといっても過言ではないですね

短期間でこんなにお金使ったのはじめてー本当はもっと買いたかった
初一人暮らしのためにどれだけ生活費から絞ったことか…
同人誌もいっぱい買ったけどジャンルがもうバラバラ
同士紘瀬からももらったけどやっぱりバラバラだぜ
こんどはヨドバシあたりでお買い物したいなぁ


ところで一人暮らししているうちにハマッタモノがあるんですよ


sakusakutvk
スペシャル・エー


どっちも横浜入りした初日に偶然見れた
スペシャル・エーってばアニメシアターでやるのを確認したうえでスルーしちゃったからね、本当にもったいねぇ
沖縄に戻ったその日にブックオフで5巻まで買ったよ!面白かったさ


sakusaku、たしか木村カエラか誰かがやっていた番組なのかな?平日の朝と夜にやるトーク番組らしい
あれってtvkだけでしか放送してないのかなぁ!スカパーでも見たいよ!


知人・友人に配る予定のお土産もたーんと買ってきたことでいつから配るか
9月中は夏休みだから心置きなく体を休めきれるなぁ