ごめん、お土産は喜べないと思うじぇ

4日目です、初休暇です

横浜入りしてからは体のケアのために一時間近くの自己マッサージ&ストレッチが欠かせないものとなっています

実習の方は何とかなりそうです
徐々に仕事も覚えてきました
フゥー…


初休暇ということで県外班と再開してきました!

メンバー
紘瀬&ダイダガー&ひ魔じん

横浜駅に11時集合ということでその前に近くのブックオフにて
せんせいのおじかん6巻
妹は思春期3、5、6巻

時間通りに横浜駅に到着して紘瀬と合流
ダイダガーを待つも来ないので一足お先に目的地に
駅周辺のゲーマーズとらのあなメロンブックスにて
東方モノ
Electric blue 岸辺教団&the明星ロケッツ

東方奇闘劇2
スパヒロ06本

あと紘瀬から戦利品を配給してもらいました
ネコアルクのシャツは部屋着として即戦力の予感
とあるサークルの本を指定したらまるで紘瀬の趣味の本ばかり
いや、好きだけどさ
今度はこちらから郵送しますね、何かを

集合時間から二時間後にダイダガー合流、何か喚いていたので言いたいこと言って対処

ピザ屋で紘瀬におごってもらった、感謝
積もる話を消化しつつきんきょーほうこくをいくつか
まぁダイダガーが本当に生きていた事を確認出来たことだけでも今回の集まりはバッチリでしたね!

来週の休暇、もし私が生きていたら今度はカラオケでもしたいですねぇ



週末には個人的に買い物でもしようかしらん