買出し

約3週間を総動員して挑んでいたので
面接が終わったとたん気が抜けたんですね
すぐお金を下ろして色々と買い物を楽しみました

チョコレートリキュール
THE 大量地
自力整体
アンガールズのDVD
今日の早川さん
にこにこ腐女子
こみパアンソロ
生協の白石さん
戦場のハピィライフ
他にも色々買いたかったけどね、ガソリン代もバカにならないし今はガマン
欲しかったなぁ1/100エクシア
・・・来月はパワプロ15ですよっ!

20歳になったからと友人一同で飲み会したときの梅酒や濁り酒
もらい物のウイスキーがまだ残ってるというのにチョコレートリキュールがまだ減りません
缶と同じサイズだって言われたのに3回飲んでも半分くらいしか減ってないような、重さも大して変わんない?
梅酒飲むと胸の辺りがカァーっと熱くなるし、濁り酒はイチイチ割らないと飲めない私ヘタレ
ウイスキーにいたってはこれはどんなときに飲めばいいのか分かんないくらい飲めない
舌で味を確かめたら悲惨なことにっ!う・・まいか?