昨日

母校に遊びに行きました
偶然後輩に会いましたが怯えて隠れてしまいます、どうしたのでしょうか
それと久々に高校生とも話をしましたが彼らは元気があっていいですね
2年目は私もあんな感じだったのでしょうか。


その後に高校の同志が集まってのカラオケ
夜に行ったので料金とテンションがおかしかったんだぜ
何だか知らない間にニコニコユーザー多いよ
知らない曲たくさんあって分かんなかったけど面白かっただぜ
今回行ったところは深夜帯の方が安上がりらしいので
今年中にはその時間帯で皆とカラオケしてみたいです、はい


それとその時の会話で同人誌作りたいねって帰りに話したら
「作ればいいじゃない、たくさん書きな」
って言われました。たくさん描けばいいんですね、わかりました