今夜は

マンガ倉庫から帰宅して
ブログを更新しながら研修先でお世話になったチーフに頂いたウイスキーでも嗜む・・・
とはいかず、ソーダで割っても今の私にはまだ嗜める代物じゃなかった・・・
かっこわるいなぁ、チーフや他の皆にこのこと言ったら絶対笑われるから覚えていよう
ウイスキーは断念し、しかたなくチューハイ飲んだら美味しいもので
無理して酒飲むもんじゃないなと実感
そんなこんなでひ魔じんも二十歳になるました
20といえば、タスポのカードを申請できたり、公にタバコと酒が買えるんですね分かります
あと選挙権か・・・


こんな私にバースデーメールをくれた方々に微妙にありがとう
歯が痛くてまともな返事できなくてすんません、心が病んでました。歯の痛みで