最後の午後6時台にて

でも今回は5時半だけどねっ!
せっちゃん大活躍、あのブレードは最後の切り札という解釈ときたか
アレハンドローのアルバトーレは金歯だしたりフィールド展開しまくってたけど前半でやられてあっけないなぁと思っていたら
アレハンドローはゴールドウイングジムに乗り換えましたか、それでもあっけなくやられちゃったけど


アレルヤは半身の状態であの親子を圧倒していたけど結局やられちゃったね
オールバックはかっこよすぎ、前半のせっちゃんの活躍が薄まってくぜ
そして妙な伏線を残してから去っていくなんて・・・


最後の最後でグラハムさんが颯爽と参上していつものように熱い言葉を投げかけてくるなんて
せっちゃんにはエゴ扱いされちゃって・・・愛だよねぇ


4年後には
地球連邦の設立
何気にコーラサワーの生存確認
グラハムさんっぽい仮面の男
戦争屋のお兄さんっぽい人
ティエリアみたいな目をした釘宮
OOガンダム
髪型が変わったっぽい一般人とティエリア


2期が楽しみだなぁ


ガンダムってZのマークツーっぽいですね