こうないにて

先週から口の中が忙しくて忙しくて
麻酔打たれるわ、ドリルをつっこまれるわ、歯を引っこ抜かれるわ、糸で縫われるわで
今でも歯のかみ合わせが合わないときがあって落ち着かないです。
というわけで抜歯されました、初めての体験よね
麻酔されてるとはいえ、歯をテコの原理で引っこ抜かれるときは痛かったです
舌への圧迫感が・・・これまたはじめての体験
口の中から出てきた歯はもう見るも無残にバラバラにされてて・・・
んでもってうがいすると口の中から赤いのがこうダバーっとね、その日はもう出血が止まんなかったです
歯は大事にしないといけないですね・・・身をもって学びました
土曜日に銀歯付けてきます、麻酔の注射には慣れました
でも、ときたま治療中にドリルがズレるのは慣れません


歯医者の助手さんってやっぱり可愛い人多いですね
やることはえげつないけど