ガンダム

やっぱガンダム2クールかぁ・・・展開速いと思ったらこれかね
一般人サイドとかどうすんのかね、とりあえず今月で終わるんだよね?


GNアームズ初換装って、ミサイル多いなぁ。やっぱりデン○ロビウムとかミ○ティアっぽい
キュリオスに追加されたテイルブースター、すごいねプラモにはでないのかな


最近のティエリアが丸くなったのはいいよね、大好き
アニメ雑誌の表紙に出ていたティエリア、何でだろうなぁ可愛いんだよなぁ


コーラサワーはやっぱりやってくれたな、ジンクスに乗っても結局落ちるんかい
んでも生きてるんだろーなぁー


ユニオンのフラッグファイター、レゲェっぽい人がお亡くなりになりました
なんでかな皆そんなむきになってフラグたてないでよ、悲しくなるじゃないか




ロックの兄貴・・・・・・
生きていてほしいなぁ




今回のサブタイトル「世界を止めて」
スクイズを思い出した