自宅にて

2月の研修終わって早速ブログの更新をするぞーって思ったのに
何故か自室のPCからログインできない・・・
スパイ検索かけて駆除したり、ノートンもOFFにしたり、午前5〜6時の間ずっとログイン作業してみたけど
何故かできないんだよね、ちなみにこの更新は自室PCで打ち込んでそれを携帯に送ってから投稿しています。
面倒だ、誰か打開策プリーズ


PCでようやくログイン画面に繋がった、やった勝ったぞ


研修の話をちょっとだけ、この研修で結構ステータスUPができたと思います。
主にコミュニケーション力とストレス耐性と氷耐性、あとパシリ性能がグングン上がった
今ならハイフロストエッジも耐え切れそうな気が・・・
それと研修中にもう一人、一緒に仕事をしていたのですがこの一ヶ月ずーっと仕事をしていたのに
仲良くなれた気がしない、むしろ距離感というか溝が深まった気がする。こっちから一方的に
私よりも遅く来て、私よりも早く帰っていく。今考えてみると憎たらしい・・・
よく一ヶ月も耐え切れたと思います。それもこれも毎週日曜にどこかに行こうと催促する友人や
課題を消化したいのにそういう時に限って現れては呪いのビデオを持参してきたりする友人達のおかげ、気分転換できてよかった。