土曜の18時

1週間の楽しみにまで昇華したスーパー俺がガンダムだっタイム
ルイスに続いてねーちゃんまでもがって、サジが不幸すぐる。今までの平凡な空気なんてまるで無かったような展開で
そして三大国に譲渡されたGNドライブ、各軍の反応もそれぞれですね
ユニオンのグラハムさんは搭乗拒否、フラッグバカ炸裂
人革連のセルゲイさんが少尉に向けたまなざしや雰囲気はまるで父親のよう、もう親子ってことでいいじゃん
AEUは・・・・まだギャグ路線ですか、そんな間にも何かと死の香りが漂っていたような、少佐は戦場でもあの台詞を言わないで欲しいなぁ


んでもって人革連の新型MSの実戦配備、虎の子の10機、やっぱり人革連が一番軍隊っぽい
GNドライブに歓喜する親子もいいもんだな、そして少尉にとっては初勝利だわー


来週はコーラサワー活躍の予感・・・