名護にて

今年も行ってきましたっ!この時期恒例の日本ハム春季キャンプっ!
しかも今回は阪神との練習試合
9時半には球場入りするくらい今回は気合入れましたよー
小谷野や工藤、稲田が見れたので満足
んでもって練習試合も見ました。阪神サイドで
小谷野見るために3塁側にいたら他のお客さんいっぱい集まってきちゃって
気づいたらもう動けねぇ、しかも周りはほぼ黄色
阪神私設応援団の人達の応援に感動しながら日本ハムを応援してました、サーセン
すごいね、応援団の方々は
あんな大声出して、なおかついくつかネタも持ってるし
あの人は嫁さんと仲直りできたかなぁ・・・心配


肝心の試合ですが
先発の木下が登板でワクテカしてましたが、葛城の先制ソロHRで動揺しましたが、何とかそのあとを抑えたので持ち直しました


が、その後に坂、浅井に立て続けにソロHR撃たれてさすがに涙が出そうでした、多分寒かったからだと思います。はい
でも工藤の二塁打、続く小谷野のタイムリ二塁打で3−1と持ってきたときは
思わず「よっしゃ」と言いながらにぎり拳作ってガッツポーズしてしまった、周りは阪神ファンだらけなのにね


自分たちが帰ろうとしたのは5回あたりで、小雨も降りかけて異様に寒かったので帰り支度をしていたら
今大注目の中田が二打席目に入っていたので、思わず止まって見てしまいました
2ボールから空振りしたときに近くの席からヤジが飛んだりして、人気あるなぁと実感したフルカウントの次の瞬間


場外HRかぁ・・・・・・できすぎだろ
阪神の応援団も拍手してたよ、意外と場を盛り上げてるなぁ
中田の場外HR見てすぐに帰ったんですけどね、流石に寒くてこれ以上いられません