土曜夕方にて

スーパー俺がガンダムだっ!タイム
トリニティのキャラはやっぱり濃い、とくにサイコミュ?っぽいの使ってた次男坊
末女の粒子散布のシーンは何とか蝶を連想させるような
長男が一番マトモ、むしろマイスターでも1,2を争うマトモなキャラだな、うん
うん、あれ?キャラ濃いと思ったけど次男坊のインパクトだけがまだ余韻を残してる感が・・・
人革の親子はサイコミュにやられて
フラッグ隊は狙撃にやられて
コーラサワーはおなかに穴を開けられてーって
生存率が前作の主人公並に高いのは愛されてるからなのか
まぁ砂漠のどこか分からないところで撃墜されても帰ることと大佐のことだけ考えていたコーラサワーは大物?だと思う