そろそろカテゴリからライダーが消えてしまうのか。


さてさて最終回、やっぱりあと1話欲しかった。
ユートのヒーロー分がうなぎ上りかと思ったら良太郎も成長して、
初登場の時をもう一度見たら違和感感じるんだろうなぁ・・・。
何度も思ったけど、最初のユートの印象がかき消されるくらい今のユートはかっこよくみえるよ。
中盤でウラやキンが加入してまさかのジーク参戦、ウイングフォームが見れなかったのは残念だけど
またあの口調が聞けてちょっと感動した。
それもこれも駅長とチャーハン対決でわざと?席をはずしていたオーナーのおかげだろうか
ラスボスイマジンに対するモモさんの必殺技全員verで弟が
「これゴレンジャーみたい」っておまえ・・・
おっきい方の桜井さんは結局参戦せずにお姉ちゃんの横で消えていったなぁ


何が言いたいって?
そりゃ・・・・・・・・・・ジークが最高だよ


来週からキバが始まりますね、面白いといいなぁ


余談でゲキレンジャー
最初っから全部ロンが仕組んでましたってことでおk?
マク様の名前が久しぶりにあがったけど、そんときは完全に裏方だったのかね
あとゲキレンジャーのヒロインがメレになったの?んで主人公がリオ様?