学校にて

今年最後の出校日にして昨日までの学園祭の後片付け
予定の集合時間よりも早くついたので近くの書店で
ヒャッコ 2巻
薬師寺涼子の怪奇事件簿 新刊
を購入ー、薬師寺涼子の新刊の名前が思い出せない・・・


肝心の後片付けの方は最初は人が集まらなかったものの、ゆっくりと人数がそろって
予定していた時間よりも早めに終わって万々
来年のスケジュール確認やらを済ませた後に打ち上げの話があると思ったら
なんかね、昨日で終わっていたみたい


私の記憶が確かならば、今日の後片付けが終わってから話し合いをつけると聞いていたのだけれど・・・
昨日の学園祭が終わってからテンションがハイになってまともな考えができなかったのかバカやろう
深夜から焼肉とか無理だよバーカバーカ
行きたかったなぁ