自宅にて

パー氏、クラスメイトのキャプテンというメンツでのゲーム
ウイイレではキャプテンに3連敗、一つだけ惜しい試合はあったものの他は惨敗
パワプロではキャプテンとパー氏の試合を生暖かく見守ったり
ACE3では弟君のヘタレプレイに笑いが止まらなかった。


ウイイレ勝利の女神に突き放されたって感じです
こっちのシュートは厳しいオフサイド、相手キーパーの神がかりな動きに阻まれ
相手のシュートはバーに当たったあと、キーパーに当たってそのままゴールしちゃうわ
フリーキックできれいな弧を描いたと思ったらゴールしちゃうし
今日は不憫だなー


パワプロ
弟君との試合は序盤での猛攻で3−0で勝利
パー氏との試合はともにうちの5番が本塁打かますという暴れっぷり
1戦目が9回表の2アウトの時点で負け越していたけど3番が本塁打ぶちかまして同点
そのあと6番がかまして勝ち越し、の流れで劇的な勝利
久々にプレッシャーの中で試合ができたと思います


ACE3
私はレイのスピアーヘッド、パー氏はブラックサレナでゾーンに突入
今回はお互いの動きがうまくかみ合って前半戦をHP6000〜7000台までキープ
後半エンド戦でコンビネーションアタックを幾度もぶちかまして今まで記録を更新しましたよ
しかしリアルエースのゴーストに勝てないんだこれが