自宅にて

飯を食べながらガリレオの最終回
その前に先週の分をまだ見てなかったのでまずそれを見ようとHDDの中を探したけど、無い
一つずつ確認してもどこにもありゃしない、そこで親が一言
「間違えて消去した、間違えてだ」
二度も言うなよこんちきょー
今週の分だけでも楽しめたけど、やっぱり先週の内容が気になってしょうがねぇ!
被爆ってなんだ!デスマスクってなんだ!
でも終盤の解体作業は面白かったよ、あの装置を一目見たときにはあまりのSFっぷりにカレーを吹いてしまった
もっと小さくできたなぁって久米さんが言ってたけど、小さくしていたらもっとスマートになってカレーも吹かずにすんだのに・・・
でも最終回で渡辺さんのキャラが一番輝いてた、輝いてたね