自宅にて

友人が多数在籍している学校の学園祭がありましたが
後輩との連絡がつかず、場所も遠めなので行くのを断念しました
行けなくてごめんなさい、一人で行くには遠いんですよあそこは・・・
最近運転してると眠くなるから話相手がいないとあそこにはどうしても・・・


あいよーこっからジージェネ魂
ZZ最終ステージ
スペースウルフ隊VSマシュマー・イリア組
どうやったってマシュマーが不利じゃねぇか・・・
こちらはクイン・マンサをマスターユニットで撃破
したらクイン・マンサが今度はニュータイプ部隊と艦隊を引き連れてくるし
ハマーン側はキャラ様とロイヤルガード、ディアス部隊と増援だけみると互角のよう
二度目のクイン・マンサ撃破後にハマーン様キュベレイに乗って登場
とりあえずマスターユニットで迎撃
数の割にはなんなく攻略できたぜ


ダガーさんとこの娘さんにはビグ・ラングからザク50に乗り換え
OPにオーバーロードチップを搭載して名無し兵のMSを駆逐
いいねザク50。スゲーでかいのもいいね