自宅にて

パー氏襲来
パワプロ4連戦・・・戦績4勝0敗
しかも4戦とも不動の5番が本塁打かますという快挙に


アナザーセンチュリーエピソード3
難易度リアルエースでゾーンに突入かましました
機体はレイのスピアヘッド、なんだかんだいって一番使いこなせる機体がコレでした。ちなみにパー氏はνガンダム
前半戦最後の小隊との接触時にはお互いHPが4000あまりあってこれは楽勝かなぁって思っていたら
流石はリアルエースのジ・エンド。気づいたらHPが赤ゲージになって最初にパー氏が撃墜されました
自分もHPが赤く点滅してヤバめだったけどなんとかジ・エンドを撃破。それでも前の記録を乗り越えることはできなかった罠・・・