学校にて

最近朝起きるのが遅くなってきてるのでジージェネ魂ができないのですよ!
もーやだーゲームしたいゲーム!


はいはいテストですよ
でもその前の授業が自習で教室にて2時間待機
ヒマだったので携帯アプリをダウンロード
その名も「超兄貴
ホントは縦スクロールで弾幕耐性つけたかったんだけど兄貴のゲームを見つけてしまって、ついね
あいかわらず敵の名前とそのデザインが逸脱すぎて
序盤は集中できなかったけど、慣れてしまえばこっちのもの
安全地帯も見つけてウハウハしながらラスボス?まで到着
これはもうすぐにクリアだなーってなめてかかったら
あまりの弾幕っぷりに即座に脱落、弾幕の中に本命が隠されてたなんて・・・


はいはい、超兄貴の話が長くなったところでテストの話ですよ
結果:ギリギリ合格
判定内容:手順などは良かったものの最後の仕上げがずれていた
ダメねぇ・・・一番最初にやったの良かったんだけど最後の詰めが甘かった
・・・・・・アマちゃんじゃねぇか


明日野球してきますね