学校にて

授業中にガンダムの話題で盛り上がりました
好きなガンダムでは4人中私を含める3人がX好きとまぁ・・・
珍しいもんだね、この学校に来て初めて友達ができたような気がしたよ
そのあとも2時間くらいあった授業の半分をガンダムに費やしたりしながら昼食へ
昼食での話題はマンガの話題に
あまり読まない種類のマンガの説明を受けて無性に読みたくなって
学校の帰りにコンビニで立ち読みしようとしたら縛られてました・・・


ところかわって去年までいた高校へ、後輩に預かり物を渡しに行き
気づいていたら卓球してました、いいよね卓球
1時間程度打ちっぱなしをし、帰りに今度は古本屋
テイルズオブジアビス アンソロ 2冊
白のふわふわ
ヒャッコ


前々からアビスのアンソロが気になってはいましたがさっさと手に入れたほうが悩まずに済みますね
万事解決ですよ
白のふわふわの作者は山名沢湖作者買いってやつですか。家について初めて読みましたが
でりつまつぶららと違ってなんかファンタジー
ヒャッコ・・・
第1回目で主人公っぽいのが窓から飛び降りたので買いました
詳しい内容は家についてから読みました。ツッパリがかわいいんだぜ