自宅にて

ジージェネ魂しかやってねぇ


近況報告
スターダストメモリーのシーマ様視点のシナリオを全部プラチナでクリア
地道にマスターユニットの周りに友軍機を配置して敵をフルボッコ
ザクだろうがドムだろうがノイエジールだろうが支援攻撃の餌食ですよ餌食


部隊編成
ヘイズル改→ヘイズル・ラー→デカ物になりましたがあつかいにくいのでギャプランにしました
でかいのも困るね、はたしてこれでは大は小をかねるのか
今育てているステイメン、ビグロ、ザク?改は育ってしまうと
デンドロビウム、ビグ・ラング・ザク50とコイキ○グからギ○ラドス並にでかくなるから
今から部隊編成考えないとまずいっぽい、とりあえず第3部隊に自動補給のできるビグ・ラングを搭乗予定
そろそろνガンダムとかF91あたりに着手してみようかなぁ


人事
うちの艦長はモニカ・キャデラック特務大尉
部隊のリーダーはそれぞれ
ジョニー・ライデン
カスペン大佐
シーマ様
・・・・元エリス・クロード改めどっかの娘さんは
オレンジの機体が無かったのでアッシマーに乗っています、以上