自宅にて

昨日のことを一つ
寝る前、というよりも電気を消してふとんでぬくぬくしようとした時に
kikyouさんからメール、内容は


PS2版フェイトのOPのタイトル・・・



すぐ回答した私もなんだかなーって思いつつもなんで夜中からこんな事を思い出したのだろう
そこんとこ詳しく教えてkikyouさん


そして今日の出来事


午前〜夕暮れ時までバイト頑張ったよ、うん頑張った
風通しが良くってあったかい上着でぬくぬくと耐えてた、うん頑張った
大半はn、うん頑張った
と、とにかく頑張ったのよ


自宅に戻ってからは明日の準備やら星の屑作戦でシーマ様の手伝いしたりでさ
コッセル・・・シーマ艦隊の人はいいキャラだったなぁ
あとイグルーもクリアしました、モニクやマイもいいとしてカスペン大佐は第一印象が最悪だったものの
プロフィールでの大佐の経緯をしってからはうちの第二部隊のリーダーに着任させております
大佐は指揮値も高いからね、一番いいのはキャラだけど
あぁもう、来週イグルー借りなくちゃ


今年中に集まってどんちゃん騒ぎしようぜって思ってましたが
さやさんがバイト始めて帰宅するのが8時ぐらいみたい、活動は8時以降になるみたいだけど
そこんとこどうですか、現地の人の意見求む