午後にて

祝?紘瀬氏が沖縄に3泊4日の寄生で帰ってきました
今回は私ひ魔じん、tsukasa氏、そして紘瀬氏の3人でグダグダなドライブへ
その前にお互いの土産を交換
紘瀬氏のお土産↓

知ってるサークルの物をいっぱいもらったよー
こっちはこっちでいっぱいあげたけどねー、中身は内緒さ


次に私の部屋でくっだらない会話したり、アンブレラクロニクルズやったり
モスバーガーの食べ方の動画見たりと高校時代のようなバカ騒ぎをしましたよ


その後は飯を食べに行こうとしたのだけれど
計画性のない3人が集まったところで結局何も考えが生まれず
テキトーにぶらついたあとに行きつけの食堂に行き着くわけですが
その食堂のテレビでちょうどダルビッシュ本塁打打たれたり
ノーアウト満塁の状況でのスクイズだったりと一人だけ大盛り上がり
食堂の駐車場にて↓

左が紘瀬氏、右がtsukasa氏

真ん中にあるのは食堂でもらったヌカの袋詰め
袋詰めのヌカはその後紘瀬氏のかばんに入れときました


あと昨日のマラソンで体の節々が痛くなるかと思いました、が
右足の筋肉痛だけですみました、フェ○タス塗って大丈夫だよね