自宅にて

学校?バスケやって疲れたんだよ。それだけだよ


自宅に戻ってみたところパー氏が飯食ってた、何故なんだぜ?
飯を食べ終わった後に休憩がてらスケッチブックを見たり
自室でパワプロ、バイオ、ACEをやりました
パワプロは・・・パー氏と1勝1敗
しかも弟にも負けたからね、今日は1勝2敗だよ
ただ最後のパー氏との対戦で怒臨気を使えてたみたいなんだ、怒りの先頭打者ホームランだよ


バイオは、初心者のパー氏はヒィヒィいう始末


アナザー・センチュリー・エピソード3だっけかな?
使用機体は
ブラックサレナ
ヴァザーゴCB
アシュタロンHC


マルチプレイのステージを一通りパー氏とやってみましたが
フロスト兄弟の合体技はサテラウトランチャーだったのか、いや納得
あとブラックサレナとエステバリスの合体技もかっこよかった
真ドラゴンのステージで後ろのメタルビーストの大群と戦ったときが一番HCを使えてたと思う
それにしてもこれの操作は簡単なのか難しいのか分からんね