学校にて

なんだか今日はやけに冷え込みますね、それでも本州に比べると取るに足らない気温だと思うとビックリだ


えー・・・今日のテストなんですが、一人ずつやるテスト。順番、3番目
自分を追い込んだ結果:かんばしくない
ダーメだぁ、もう
なんかね、とてつもないプレッシャーを感じたよ
あと担当の先生がいやらしくなくってさぁ
勉強不足ですね、あとプレゼンテーション能力も必要だわさ


プレッシャーから開放された次の授業もプレッシャー
授業:テーピング
失敗したらその分だけテープを消費するから嫌なんだよなぁ
でも今日は失敗しまいと先生にしつこく質問したり、テープを巻かれてる奴に何度も再確認したりで少し指摘も修正個所があったものの一発合格ですよ
がんばりましたよ、ホント