学校にて

課題発表ー
良い点:小道具&説明時に描いた絵が良い評価をもらいました
悪い点:頑張りすぎて逆にテンパってしまい配布用の資料や進行を一部カットしてしまうことに


評価は全体的に良かったものの悪い評価しか目に付かない罠
ダーメだこりゃ


とにかく、課題発表のプレッシャーから解放されて気分がハイになったのか
飯時間に近くのコンビニでフィギュア付きのポーション買ってもうた
ちなみにまだ授業いくつか残ってます。考えなしはホントに困りますね


エアロビの授業は主にハイインパクト系の練習をしました
しかし、これは氏ねるかもなッ!テンポ速い上にやりっぱなしは罰ゲームかと
ただそれなりに面白い動きもあったので体力関係なしに楽しんでやれました。
終わったあとがきつかったけどな


ち ょ っ と ま て
明日テストだよ、もう