一日にて

学校は特になーい、パソコンの授業が唯一の救いだったくらい
やっぱりパソコンを触ってると楽しいわ。べ、別に依存してるわけじゃないんだからねッ!


帰りに古本屋で妄想少女オタク系3巻を購入
めぼしい物はまぁいくつかあったんだけど、年末金使うこと考えると無駄遣いできないわ・・・


今回は課題発表の発表を前に母校で卓球、何の脈絡も無いんですけどね
久々に会う後輩を体育館の前で30分ほど立ち話でいじったり、お菓子で餌付けしたり楽しかった。卓球関係ないけど


卓球は1時間ほど打ちっぱなしをしてへばった
私ペンホルダーが好きなのにシェークハンドのラケットを渡されて
しかも後輩いわく回転かかりにくいものらしい・・・やられたッ!
後輩のラケットはかかりまくって処理が面倒なのに、こっちは回転かけようと強くひねると手首とか肘痛くなるんですよ、もう


卓球も練習したいなぁ・・・


明日はちょっくらスーツで学校行ってきます