昨日にて

電王見た後に外出
行き先はレクリエーション会場、今回はそこの運営のお手伝い
まかされた仕事はドッヂボールのタイムキーパー
私のさじ加減一つで試合時間が短くなったり長くなったり・・・
まぁそんなことしたらブーイング起きるみたいなんでやりませんでしたが
小学生のドッヂボール?バカスカ当たるんだろうなーっと思っていたら
陣形はしっかりして、パスとアタックのフェイントが多々あったり
本格的ジャマイカ・・・これはやったらやられるなとさえ思ったよ
3時くらいまでは↑の仕事やったり、他の団体がやっているレクに参加しておガキ様たちの相手をしたり
意外に疲れた、大縄跳びなんて何年ぶりだろか


自宅に持って休憩していたら後輩が遊びに来たのでパワプロ14で対戦
後輩はセのオールスター、こっちはアレンジチーム
試合は相手の先発・黒田に序盤は手も足も出せずじまい
こっちもエースを投入しての0ゲーム
中盤から5番のHR、その次の回に4番の2ランHR
こっちは犠牲フライで1点取られるも最後は中継ぎエースで三者凡退にして見事返り討ち


んでもってこっちからが本題ね
7時半くらいにkikyyou、かずよし、さやさんの3人と合流
kikyouさんの「カラオケ行きたい」発言に悪ノリして8時にカラオケに
選曲は・・・


Rocks


菩提樹
真っ赤な誓い
ここにしか咲かない花
残光のガイア
Power
輪廻
今見える明日、戒める今日


よく覚えてないけど大体こんなもん
ここにしか咲かない花でkikyouさんと初のデュエット
まぁコブクロはもう歌わないよ、うんもう歌わない
前半はRocksと声でテンションをあげておいて
それからは輪廻→聲→菩提樹の変な雰囲気を持つ歌でさげて
ここにしか咲かない花→Power→残光のガイアで持ち直した・・・と思いたい
正直選曲のセンスなんてねーですね
その気になったら私の選曲は全部重い方向な歌になりますね
さだまさし戦場のメリークリスマスも歌いたかった


kikyouさんは倉木やラルクやジャンヌなどのメジャー?な選び
さやさんは茅原実里平野綾などの声優もの、他は覚えていない
かずよしさんは・・・らき☆すた関連の選曲でもうお腹いっぱいでした


カラオケのお勘定も済ませ帰れると思った夜11時ごろ
kikyouさんとさやさんの陰謀によりゲオに
結局帰ってきたのは今日だったのですよ
次出かけるとしたら今度は私が運転しますからね、もうー