午後にて

高校時代の同期と共に母校のイベントへ
去年までは尽くす側で今年から見る側に移ってみると色々と粗が見えて楽しかった
後輩も、まぁそれなりに頑張っていたので満足
恩師の方々に今の学校生活を聞かれたり、休憩所で後輩で遊んだり
イベントよりはまだこっちの方が楽しかったのは秘密だ


帰りに新しくできた古本屋に行ってみたけど
色々と見当違いだったので今後に期待したいっス


自宅に帰ってきてすぐにダルビッシュの応援してたけど
またセギノールがやらかしてビックリ、今度は文句なしだよね
結局点数はそれだけだったけど4番の仕事をタイミングよくこなしたセギノールと完投したダルビッシュの勝利だと思いたいです
それにしても川上は凄かったなぁ、敵ながらアッパレってこういうのをさすんだね
3ランHR以降、日本ハムの打撃陣の沈黙っぷりは・・・
明日の試合はさて・・・誰でしょね