パー氏、弟君と対決


まずはパー氏
エース対決はお互いヒットは出るものの打点に繋がらずという不完全燃焼
そのまま12回までもつれ込み
2アウト2塁の状況から3盗が成功、意表をつき本塁へ盗塁を試みたら体当たりが発動し
待ちに待ち焦がれた1点を獲得、その裏の回を守護神を登板させて終了
1−0と大接戦を演じましたが、よく考えると誰にも打点が付かない・・・
打ちたいなぁ


弟君との対決
2回に5番の2ランホームランで先制
そのあとは相手リリーフにしてやられましたがこっちの投手も7回まで0失点
7回から必勝リレーで完封してやりました


さやさんと弟君とのペナントも2年目が終了しましたが
明日更新したいと思います


ガンダム見てないなぁ