なんだか変なキャラが出てきたなぁ、黒幕?
そんな顔してませんよってツッコミたくなるけど不気味さ漂いすぎ
リュウタをたくみに操ったり変なパス持ってたり
アリとキリギリスイマジンやモグラ3兄弟もこいつの支配下なのかなぁ
変身できないリュウタは来週どうなるのだろ


駅長とオーナーの顔が一緒なのもなにか理由があるのかね


余談でゲキレンジャー
江戸時代・・・忠臣蔵ネタ
でも面白かったなぁ、リオ様とメレの夫婦漫才?もおもしろ
そしてゲキリントージャへの合体は映画から来てるのね、繋がったよ・・・
現代に帰ってきたらでっかい木が燃えてたり、拳聖がコンクリ詰めにされてるし
一気にシリアス展開


来週から両方とも展開が加速していくなぁ
キングライナーにサイダイオー、来週から凄まじいほどの販促
買いたくならないか不安でしょうがない