学校にて

久々の学校、朝の道のりが長く感じたのは意外
学校に着いて早速課題の提出準備に取り掛かって大忙し
テストがあったみたいだけどグダグダな展開で今日は無しの方向に


後期からのマラソンレーニング、近くの野球場までひとっ走りが今回のお題
一応クラスメイトについていこうとしたけど1キロくらいで断念、ウォーキングに切り替え
歩いているうちにドンドン後続にぬかれていたけど知ったこっちゃねぇっ!
野球場についてからの休憩時間でクラスのハンターが集まり
金曜に狩りに行くことが決定
最近はじめたクラスメイトに適当にホルンを勧めてみた
さぁてどうなるやら


帰りはひたすらウォーキング、ただ水分補給をしていなかったために
学校につくまでひたすら黙って黙々と歩いてがんばっていたけど
口って意識してないと開いてしまうから困る