良太郎もユートもだんだんとヒーロー気質に
先週の予告にあったモモさんとウラさんの正座は自粛の意味だったのね
コハナさんはウェイトの差を小道具で埋め始めてる
いくら砂状態のキンさんを殴ったとしてもあんな破裂の仕方はねぇーよっ
もしかしてパワーアップしてないか


そんなお笑い展開をよそにユート達は何だか重いムードに
デネブは二人のユートを桜井とユートで分けてるのか
まさかデネブが桜井さんを追い返すとは思わなかったぞ


戦闘シーンではキンさんに変なモーションかかってた
今度は一体どんな問題なのだろうか
そ〜し〜てキター!ゼロノス復活
落雷登場も決め台詞も復活か!今の状況で聞くと余計にカッコイイなぁ
でも変身したとたん、桜井さんが消滅?したのはとても気になる
最後に出てきて懐中時計をみたら針が動き出したのも・・・どういうことなんだろ


来週はライナーフォームかぁ、早すぎね?
クライマックスフォームはお蔵入り?


余談でゲキレンジャー
祝!バカコンビ結成
ゴー兄さんの今回まいった回数は1回
ゲキエレファントージャの鉄球にあんな使い方が・・・ってねーよっ
来週は皆勢ぞろい!


余談でプリキュア
なぁ・・・私が見たのはプリキュアだよな
馬に乗ってウォーターブレード振り回す必要以上に熱いヒロインを見たのは初めてだ
かれんさんカッケー、とうとうプリキュアも武器を持ち始めたか