久々のウラさん、看護士を口説く


契約者の願いは知り合いの近くでピアノを弾くことだったのね
それにしても知り合いの患者さん、3年前の交通事故で昏睡状態って
何となくあのアニメを思い出すなぁ、絵本作家とピアニストの違いかぁ


これもまた久々の電車戦でしたが暴走体多すぎワロタ
今日はいっぱい電車が見られるなぁって思ったらピアノのおじさん他多数がガレキの下敷きっ!?
現代で消滅・・・いきなり重くなったなぁ
そしてウラさんの声に怒気が・・・珍しい
敵さんは塩辛→丸焼きにされました
戦闘終了しても結局患者さんは眠ったまんまだからピアノのおじさんは消滅したまま
ユートもカード使いまくったら消滅するのかなぁ
オモイハナシダナァで終わるかと思ったらおじさんがデンライナーに乗車→イイハナシダナァ


来週はゼロノスが復活だってばぁ


余談でゲキレンジャー
メレ様はヒロインですね、どこぞの黄色がかすんで見えますよ
あとロンが本性をちょこっと見せたり
ゴー兄さんがまいったり、チョッパーに殴られたり、巨大戦に不参加だったり
来週はバカコンビ結成かな
あと変身武器合体させてどんな技をやるんだろ