弟君との2連戦の前に
日本ハムが完封負け・・・うわぁ
モチベーションが・・・心の中で崩れていくのが想像できるよ
一戦目
0−2で敗北
自身としては痛いところでエラーを出してしまい
終始負けムードの中試合をしていましたがヒットが続かずに敗北
いやーな負け方でした
2戦目
ヒット2本で先制したもののまたエラーで同点に
しかも次の回にまたエラーで1−3
これまた終始負けムードで迎えた9回裏
6番がヒットで出塁するも後が続かず2アウト
前に作った代打要員に交代して迎えた打席は
代打2ランホームラン
ふりだしです、2アウトからです。ドラマってあるんですね
10回表を中継エースが3人で抑えて10回裏
ヒット3本でサヨナラ勝ちを演じました


普段からは思いつかないほどエラーを出しまくったこの2連戦
よもや代打要員がムードを変えるとは思いませんでした
代打って必要なのね