なんかこうね、一緒に狩りに行く人がいないとつまらないものがあるよね
そんなわけで単独でファミ通の配信クエスト、チャチャブー15体討伐クエストに
ヘヴィボウガンで挑戦してみました。武器はクイックキャスト
通常弾レベル2で11発、散弾レベル2ではだいたい4〜8発程度で土に戻るみたいだけど
こっちも4〜5回で倒れるから結構ヒヤヒヤもの
なるべく最初は散弾をぶちまけて数を減らし、剥ぎ取りは絶対にしなかったら
次から出るチャチャブーの数が激減して結構楽だった
でも残り2体の時に体力が無くなってしまいもう一度闘技場に足を踏み込んだら
キングチャチャブーがいて吹いた
しかも周りにチャチャブーが五体くらい
なんとか散弾で数を減らして討伐成功したけど
ファミ通Tシャツを作るにはPTや注文書が全然足りない・・・
頑張るしかないのか〜