うっすMHTCGを立て続けに購入
あたりましたレアは
ハンマーハンター 男性
大剣ハンター   男性
砥石
キングチャチャブー


ハンターカードが日増しに充実していくじぇ
砥石の効果は絶大、中盤の素材ポイントがたまってるときに使いたい一枚ですね
そしてキングチャチャブー、やっかいなチャチャブーを強化する能力は・・・
単体でも強いくせにねぇ・・・強す


うっす、本編っす
今日はかずよしさんとの久々の狩りに行ってきました
リオレウス
オオナズチ×2の計3体
レウスは一度敗戦をきっしましたが
2回目は万全の準備と心掛けをし、見事討伐。まぁそれでもヤバイ展開はいくつかありました
オオナズチはかずよしさんのクイーンレイピアの必要素材を確保するために行きました
一度目の狩りを終えて装備屋でナズチ装備の腕を作って全部揃えて、最終段階まで強化をした結果
ガンナーで防御力が300超えをしました、これで足手まといにはならなそうだわ
ナズチ装備はあの三角帽子がいいね、あれのために揃えたようなもんだわ
あとマジナイランプと剣士用装備だなぁ・・・